本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

iBlog スタイルシート変更その2


だいぶスタイルシートに手を入れました。
アルファベットが勝手に大文字になっていたのもスタイルシートのせいだったんですね。

text-transform: upper が設定されていると、アルファベットが強制的に大文字になってしまい、自分の意図した表示と異なることがあるので、基本的に text-transform: none にしました。

日付の表示順も変更したかったのですが、EntryPostDate に縛られていて、変更するのは面倒なようです。いっそのこと表示しないという手もありますが。

Posted: 水 - 5月 26, 2004 at 01:45 AM               Hatena Bookmark



©