本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

プチコメ Ver. 2.0 と Mac IE


フォームのテキストエリアが文字化けする件ですが、Comcom さんよりレスがあり、スタイルシートに書き加えることで、直ることがわかりました。

書き加えるのはこれだけ。

textarea {
font-family: Osaka, MS Pゴシック;
}

textarea のフォントを設定してやってるだけです。textarea に class を設定しても直らなかったので、てっきりスタイルシートが効かないものだと思っていましたが、こう書けばちゃんと適用されるんですね。IE の設定を変えなくてもよかった・・・。

Posted: 火 - 7月 13, 2004 at 01:37 AM               Hatena Bookmark



©