本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

炎のムエタイ映画


この夏、おもしろそうなタイ映画が上映されます。

マッハ!!!!!!!!」という映画です。マッハ!!!!!!!! が掲げているのは以下の5つ。
一つ、CG を使いません
二つ、死んでもワイヤーは絶対使いません
三つ、主役は俺だ、スタントマンを使いません
四つ.早回しを使いません
五つ、最強の格闘技ムエタイで闘います

確かに最近のアクション映画はワイヤーや CG を使いすぎてる。ふと、これを読んで思ったんだけど、これってジャッキー・チェンのやってきたことですよね。ジャッキーはやはり偉大だ。

Posted: 木 - 7月 29, 2004 at 12:34 AM               Hatena Bookmark



©