本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

那覇安宿マップ更新


5軒の宿情報を追加しました。(地図の方はまだです。いつになることやら。)
しかし、沖縄はどんどん安宿が増えますねー。今回追加でも載せきれていないところがあります。過当競争にならないのかな?

那覇安宿マップ

今回追加したうち、4軒は女性を意識している感じがします。ダイバー用に器具の洗い場や干場を用意しているところもあるし、移住の相談に乗ってくれるところもあります。ゲストハウスも徐々に値段だけではなく、個性や設備で勝負してきている感じがしますね。

Posted: 水 - 8月 11, 2004 at 01:19 AM               Hatena Bookmark



©