本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

OS X Server (Tiger Server) のブログ


Mac OS 10.4 Server には標準で Blojsom を使ったブログサーバ機能が搭載されているのですが、HiTsu さんがそれで試験的にブログを公開されています。

使われているテンプレートは OS X Server 標準のものっぽいですね。標準でもなかなかいい感じです。うちの OS X でも地道にインストールして Dynamic DNS で公開すれば使えるんだろうけど、面倒でなかなかそこまでやる気が・・・。

Posted: 木 - 5月 26, 2005 at 01:07 AM               Hatena Bookmark



©