本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

Gmail 招待状欲しい・・・。


POP にも対応した Gmail。(なぜ IMAP じゃないんだ、っていう koh さんの突っ込みはもっともですが) アカウントがほしい・・・。

Purple Aquarius さんによると、Gmail の招待状を分配してくれる isnoop.net というサイトもあるのですが、いつ見ても招待状はゼロ・・・。

12月2日追記:
お陰さまで Gmail アカウントは無事ゲットできました。(参照:Gmail に招待された!)

Google で当ブログを検索すると、なぜかこの記事が2つ目の見出しとして出てくるのですが、どういう基準なんでしょうね。Gmail アカウントを欲しい人が多いってことかなぁ。

Posted: 月 - 11月 15, 2004 at 11:55 PM               Hatena Bookmark



©