本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

Gmail バナー


Gmail アドレスのバナーを作れるサイトがありました。こんな感じ。


なかよしこよし: Gmail 使ってるんです経由で知りました。

Gmail 以外にも Hotmail アドレスバナーなんかも作れます。

そういえば、Hotmail といえば、昨日から hotmail.co.jp でのアカウント発行をはじめましたね。ほしいアカウントがあるなら今のうちですよ!

マイクロソフトの人は、co.jp になったことで日本語以外の迷惑メールが減るだろうって言ってるんですが、どうなるかなぁ。

Posted: 土 - 11月 20, 2004 at 01:40 AM               Hatena Bookmark



©