本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

とほほなドラマととほほなハッカー


まったく IT に疎い人にはわからないかもしれませんが、かなり爆笑しました。

とほほなドラマは、「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」です。

とりあえず、まだ読んでなかったらこれ読んで下さい。笑わせてもらいました。ドラマを見ようかと言う気にさえなります。「もし第二話の視聴率が第一話を超えたら、絶対ここの Blog の功績ですよねー。」と書かれていますが、その通り!

ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージ - にぽたん研究所


とほほなハッカーはこちら。

Matzにっき(2005-04-20):ある「ハッカー」の顛末

創作のような気がするのですが、そうとも言い切れないのがおもしろいですねー。


どちらも楽しませてもらいました。

Posted: 土 - 4月 23, 2005 at 03:35 AM               Hatena Bookmark



©