本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

あいのり - どうでもいいんだけど


今週のあいのりを見たら、田上くんにあご髭が生えていて、やっぱり一時帰国してるよね、と思った次第 (ヒゲが伸びるのが早い体質なのかもしれないけども)。どうでもいいんですが。

ちなみに前回のあいのりでは、MIEが帰国してから3ヶ月経っていたとナレーションが入っていたけど、オーストリア、スイスの2カ国だけで3ヶ月経ってるわけないと思ったりもする。どうでもいいんですが。

スーザンが告白した万博公園、背景の木々が思いっきり秋っぽかったです。半年以上前の撮影かな。普通に見てても季節がずれているのはわかりますが、日本だとよりわかりやすいですね。

当ブログ内参照記事:
フジテレビ「あいのり」はやらせか

Posted: 火 - 7月 4, 2006 at 01:45 AM               Hatena Bookmark



©