本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

更新頻度が低い理由


夜遅くまで起きてれば更新できるのですが、最近、早めに (といってもこれくらいの時間ではありますが) 寝るようにと思っているので、ネタはあっても更新がなかなかできません。

早く寝ようと思ったのは、健康のため。
  • 特にサプリを摂ってないけど、ちゃんと寝てるとき
  • ビタミンなどのサプリを欠かさず摂ってるけど、夜更かししているとき

上の2つでは、明らかに後者の場合に、肌が荒れたり、口内炎ができたりするのです。(ちなみにビタミン剤は、これでアトピーが治った人もいるというアメリカの超ゴツいマルチビタミン Elan Vital を摂ったりしてます。)

で、今、指の腱を傷めているのですが、なかなかよくならないので、ちゃんと寝ようと思った次第です。


Posted: 火 - 7月 11, 2006 at 12:56 AM               Hatena Bookmark



©