本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

著作権法違反? - ブッシュ妄言録


見当外れな忠告メールに著者はいい迷惑です。メールで簡単に意見が送れるようになったのはいいけど、送る内容は吟味してもらいたいものです。

ブッシュ妄言録の作者さんがブログを運営されているのですが (ジョージのブログ)、最近こんなメールを受け取ったとか。
あなたのブログは、書籍「ブッシュ妄言録」の内容を勝手に引用しています。これは法律に違反する行為ですので、気をつけたほうがいいと思います。ブログ、大変楽しく見ておりますが、少し心配になりましたのでメールを差し上げました。

著者にこんなメールを送ってしまう迂闊さって・・・。

話変わりますが、上記ブログの9月30日分にあるブッシュ大統領の発言。
そして私は、アメリカ軍が撤退していれば、世界はより良いものになっていただろうと思っています。

思わず本音が!!?

Posted: 土 - 10月 2, 2004 at 02:24 AM               Hatena Bookmark



©