本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

Firefox 1.5 Beta 1


Firefox 1.5 が出たら、Aqua Firefox Set は要らなくなるんじゃないかと思ってたんですが (当ブログ内参考記事)、とりあえず Firefox 1.5 Beta 1 は、相変わらずフォームの部品はアクア風じゃなかったです。

こんな感じ。ラジオボタンが一番いただけないと思います。

ちなみに Aqua Firefox Set は、まだ Firefox 1.5 では試してませんので、試された方がいたらご報告いただけると助かります。

Posted: 日 - 9月 11, 2005 at 12:31 AM               Hatena Bookmark



©