本ブログの更新は停止しています。更新は新しいサイトの Travellers Tales で行なっています。

Firefox 用 mixi ツールバー!


antipop さんで Firefox 用 mixi ツールバー というものが紹介されていました。mixi 中毒患者にはたまらない?

Firefox mixi拡張
Mozilla Firefox用 mixiツールバーです。 以下の機能を持っています
・自分のIDの表示(忘れっぽいあなたのために)
・新着日記のヘッドライン表示(10分間隔で更新) 中ボタンで選択すると新規タブで開きます
・マイミクドロップダウンリスト 使用するには起動後に「読み込み」ボタンをクリックしてください
・コミュニティ検索フォーム
・主要機能のページへのリンクボタン
・独自のメッセージ入力フォーム マイミクのページに行かずともメッセージを送ることができます

さっそく喜び勇んでインストールしようとしてみたんですが、なぜかうまくいかない・・・。ダウンロードになってしまい、ダウンロードしたファイルを Firefox に落としてみてもうんともすんとも言いません。Mac でも動いたという報告はあるそうなんですが。なぜなんでしょう・・・。

2月4日追記:
「ファイルを開く... (Open File...)」でダウンロードした xpi ファイルを開いたら、無事にインストールできました。

Posted: 木 - 2月 3, 2005 at 12:37 AM               Hatena Bookmark



©